診療時間

スタッフブログ

【年末年始 休診のお知らせ】
こんばんは!
宮内整骨院です。

今年度の年末年始は、12月30日木曜日 31日金曜日
1月1〜3日までおやすみを頂きます。
お間違えがないように、ご連絡させて頂きました。



御予約の方は、御予約の日にスタッフ一同お待ちしております!🤗

お身体の調子が良い方、お身体の不調がある場合の方、
ご来院の間が空いてしまっている方も、お気軽に今年のお年を跨ぐ前にお身体の状態をメンテナンスして来年に迎えまえましょう!
御予約、ご来院お待ちしておりますm(_ _)m
※LINEでは24時間コメントを受け付けておりますが、時間帯によっては返信が遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。


※交通事故の場合は、緊急ですのでお早めにご連絡頂ければ幸いです。


12月になり、とても寒くなってきましたね。12月になり少しずつ雪が降るようになり、
交通の面で慎重になることが多いためゆっくり進むことが多いので、焦らずにゆとりをもって自動車の運転をして
頂ければと思います。
最近では、雪が降る前から人身事故が多く発生しております。交通事故では、お身体に加害者様や被害者様も大変なお怪我になります。
交通事故のお怪我は、自動車での衝撃は大変ハイエネルギーになり、日常生活では考えらないほどのものになります。
交通事故のお怪我では、当初は交通事故に遭われてびっくりして自律神経の交感神経が優位に働き痛みを感じることが少ない場合があります。
目に見える、擦り傷や骨折などは明らかに整形外科や医療機関においてしっかりとみていけることができます。


しかし、むちうちや、腰椎捻挫、挫傷などは見逃されることがあります。
函館市の宮内整骨院では、自動車事故の交通事故において、小さい大きい関わらずに、しっかりと問診をしていきます。
さらに、整形外科や医療機関に行かれていない場合は、一旦整形外科や、医療機関の医師にみてもらってから函館市の宮内整骨院で交通事故の治療をしてきます。
さらに、被害者様は確かな情報をインターネットでは得ることは、非常に得ることが難しくなっているのが『交通事故治療』になります。

交通事故に遭われた場合、損害保険会社様とお話しすることになります。
なんでも、はい、はい、と答えていると不利益な状況になる場合も確かにあります。交通事故に、とても不安な気持ちは非常にわかりますが、一般的な中立な立場から損害保険会社の対応
交通事故のお怪我の治療を早期回復するとともに、普段通りの生活の質に戻りますようにサポートさせていただきます。

年末年始、どこの病院もやっていません。
函館市の宮内整骨院では、年末年始でも緊急であれば受付することが可能でございます。
24時間『LINE』アプリでのご対応をすることが可能になっております。
交通事故に遭われた場合は、交通事故に詳しい、ご家族やご友人にまずはご相談ください。身近な存在により気持ちが楽になるはずです
もし、ご家族やご友人にいない場合でも函館市の宮内整骨院では、親身に交通事故のことについてご相談させていただければと思います。

函館市の宮内整骨院では、厚生労働省、国に認められて『交通事故について』治療することが認められています。
ですので、安心してお気軽に直接ご相談ください。


ご来院、御予約お待ちしております。

お問い合わせ・ご予約

宮内整骨院

access

  • 宮内整骨院 0138410731
住所
〒041-0811
北海道函館市富岡町2丁目23-1
駐車場
8台完備
クレジットカード
VISA / MasterCard /
AmericanExpress / JCB / Diners
(※自費治療のみクレジットご利用可能)
ご予約
予約優先制
休診日
日曜・祝日

診療時間

HOME

料金・アクセス

交通事故治療について

初めての方へ

当院のかかり方

採用情報

スタッフ紹介

患者様の声

スタッフブログ

症状別【全身】

症状別【その他】

損保
初回割引キャンペーン 0138410731